A pinkチョン・ウンジ、爽やかな美貌「1位の候補に上がりました」

華やかな美貌で注目を浴びる
004

A pinkチョン・ウンジが爽やかな美貌を発揮した。チョン・ウンジは最近A pinkの公式Twitterを通じて「今日も皆さんのおかげで『SHOW!音楽中心』の1位候補に上がりました」というメッセージと共に写真を掲載した。公開された写真のチョン・ウンジは、ケーキ形の箱を手に持ち、カメラに向かって笑顔を浮かべている。彼女は華やかな美貌で注目を浴びた。

チョン・ウンジは引き続き「A pinkと打って番号#0505に携帯メッセージ送って下さい~。重複投票は無効処理されるので一度だけ送って下さい。今日も本当にありがとう、PANDA(ファンクラブ)」と付け加えた。