JYJキム・ジェジュン、直筆の手紙を公開される「両親に手紙を書くことにときめく」

JYJ/キム・ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

JYJキム・ジェジュンが入隊してから家族に送った直筆の写真が公開された。

キム・ジェジュンの姉が自身のTwitterに直筆の手紙を写した写真を公開した。公開された手紙には、キム・ジェジュンの軍生活への感想が含まれている。キム・ジェジュンは「ここに来て一週間になりました。時間が過ぎるのが遅い遅いと思いながらも、一週間が過ぎました。両親にささいな手紙を書くことが、こんなにドキドキしてときめくことだとは知りませんでした。軍隊という所が、このような教訓を与えてくれるんですね。」と述べた。

また、「とにかく、健康に気を付けて楽しく一日一日を送ってください。愛していますお父さん、お母さん。2015年4月7日。息子ジェジュンより」と締めくくった。キム・ジェジュンの姉は「一週間ぶりに到着したうちの末っ子からの手紙。ずっと両親の話だけ。」と付け加えた。