新曲メロディーを聞いて歌詞を付けて応募するイベント

アイドルグループ2PMが新曲の作詞イベントをする。

2PMは27日から6月2日までDaumコミュニケーションモバイルウェブである「Daum Web」と一緒に2PMの新曲作詞イベントである「この歌を聴いて作詞して」を開催する。「この歌を聴いて作詞して」イベントはイベントページに公開された2PMの新曲メロディーを聞いて歌詞を付けて応募するイベントだ。最終当選作は6月10日に発表予定だ。

特にメンバーテギョンが今回のイベントのために自分が作曲した曲を公開したことと知られた。彼はイベントページの映像を通じて作詞チップを伝えて参加者たちの耳目を集中させている。最終当選作はプロ作詞家の補完を経て2PMのアルバムに収録されるのはもちろん、該当の曲の共同作詞家として名前を挙げるようになる。

また作詞家として曲に対する著作権料も支払って貰えるようになる。これ以外にも2位(2人)は2PMの6月コンサートチケットを、3位(3人)は2PMのサインが入ったCDがプレゼントとして提供される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-