マリオン・コティヤールを抜いたAFTERSCHOOLナナ「世界でもっとも美しい顔100人」2位

ナナがフランスの有名女優マリオン・コティヤールを抜いて「世界でもっとも美しい顔100人」で2位を占めて話題になっている。

ナナはアメリカの映画サイトであるTCキャンドラーが選定、発表した「世界でもっとも美しい顔100人」で2位に選ばれた。該当サイトは1990年から毎年世界で最も美しい顔を選定してきた。ナナはフランスの俳優マリオン・コティヤール、アメリカの女優クロエ・グレース・モレッツ、イギリスの女優エマ・ワトソンなどと共に肩を並べて衝撃を与えた。

TCキャンドラーはナナに対して「1999年以来、初登場でこんなに高い順位だったことがなかった。ナナは多くの人々の支持で2位に選ばれた」と言及し、ネチズンの注目をより一層浴びている。

インターネットユーザーは「ナナがマリオン・コティヤールを抜いたの?ビックリ!」「マリオン・コティヤールより可愛いの?」「国際美女に登板だね」などの反応を見せている。

「2013 世界でもっとも美しい顔100人」には、ナナと共に少女時代のメンバーテヨンが9位、miss Aのメンバースジが14位、少女時代のジェシカが20位に選ばれて注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-