このような快挙をスタッフたちへのプレゼントに回して意味深いプレゼントを渡して特別な愛情を見せた

PSYがスタッフたちに太っ腹なプレゼントを渡した。

歌手PSY側によればPSYは年末に開催される自分の単独コンサートを控えて公演の準備に真っ最中の400人余りのスタッフたちにダウンジャンパーをプレゼントした。

PSYの今回の年末コンサートは12月20日から24日まで4日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場で開かれる。特にクリスマスイブである24日には2回公演が開かれて総5回の公演が予定されている。今回のPSYのコンサートチケットは10月30日にインタパークを通じて単独オープンされたし、インタパークコンサート部門で月間1位だけではなく年末1位にも輝く勢いを見せた。

PSYはこのような快挙をスタッフたちへのプレゼントに回して意味深いプレゼントを渡して特別な愛情を見せた。

このような消息を接したファンは「PSYは本当に懐が大きいね」「私もPSYがプレゼントしたダウンジャンパーを試着してみたい」「心温かい消息ですね」「最近接した芸能界の消息の中で一番心温かいね」「PSYコンサート前売り完了!公演で会いましょう」「スタッフたちもたとえ苦しくてもPSYみたいなアーティストとともに働くならやりがいがあるね」などの反応を現わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-