ドラマに出演したNIELに続きTEENTOPで2番目に演技に挑戦する

TEENTOPのCHANGJOが映画「マッガールズ」でスクリーンデビューする。

映画「マッガールズ」は高校生の初々しい恋と父の家業を継ぐためのエピソードなどを愉快で感動的に描き出す予定だ。今回の映画でCHANGJOは高校生ガンホ役を演じる。ガンホはハンサムなルックスと運動神経で学校の女子には人気があるが、生活が苦しいチョロンをそばで静かに守る高校生だ。

今月15日にクランクインしたCHANGJOはTEENTOPの公式Facebookで、撮影現場でとったセルフショットと台本をしっかり読んでいる写真を公開してスクリーンデビューへの期待を高めた。これはドラマに出演したNIELに続きTEENTOPで2番目に演技に挑戦する。

CHANGJOは「初めて演技に挑戦することになったが、初めての撮影から本当に震えたし、とても緊張した。それでも多くの先輩が助けてくださってリラックスして撮影することができた。尊敬する先輩と撮影することになって光栄だ。残った撮影も一生懸命に臨む」と覚悟を語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-