それぞれ違った方法でパーティーを楽しむ

人気グループ4Minuteがニューアルバムのタイトル曲「今日何してる?」のジャケットグラビア“4Minuteダイアリー”を披露した。

4MinuteはCUBEエンターテインメントの公式ツイッターを通じて、4Minuteの日常をスケッチするというコンセプトのジャケットグラビア“4Minuteダイアリー”第1弾を電撃公開した。4Minuteの「今日何してる?」に対する返事となるジャケットグラビアの中の「MONDAY」編は、4Minuteメンバーが「PING PONG PUB」で楽しいパーティーを開く姿を現わした。

公開されたジャケットグラビアで、メンバーがそれぞれ違った方法でパーティーを楽しむ姿も興味深い。最も早い時間である午後2時を始まりに、ナム・ジヒョンはマフィンを積んでカーベットの上で安らかにパーティーに参加した。ホン・ガユンはアイスクリームを食べてキュートな姿で若々しい美貌を表わした。

チョン・ジユンはピザの箱をいっぱいに積んだテーブルの前で、シックながらもキュートなポーズを見せた。ヒョナはパンケーキを食べて、強烈な赤い衣装に妖艶な目つきと共に堂々としたポーズを取った。末っ子クオン・ソヒョンは食べ物が置かれたテーブルに乗り、クリームを指につけていたずらっ子の姿を演出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-