全ての女性たちが願う理想の条件をあまねく備えたチャン・グンソク

俳優チャン・グンソクが“あこがれの彼氏”に登板した。

KBS2水木ドラマ『綺麗な男』で、毎シーンごとに目を離せなくさせる致命的な魔性で、数多くの女心(を揺るがしているチャン・グンソク(トッコ・マテ役)が11枚の“ナムチンチャル”(彼氏のように感じる)写真が公開された。

“ナムチンチャル”はメッセンジャーのプロフィール写真で使用すると、「彼氏なの?」と尋ねる人が多いことから生じた言葉で、該当写真は第6話で靴下の完売を記念して、IU(アイユー、キム・ボトン役)に写真を10枚撮らせてあげるとポーズを取った時の写真だ。

チャン・グンソクは様々なモデルポーズを取り、濃い男性の香りを漂わせるかと思えば、舌なめずりをして官能的なセクシーさを誇っている。また、唇をとがらせた表情は抱きしめてあげたくなるほどの可愛さを見せて視線を集中させる。

無意識に画像保存ボタンを押させる美しいビジュアルは、見る人々の心拍数を最高速度に高めている。この日の放送が終わった直後、このシーンだけが編集された映像がYouTubeにアップロードされるなど、熱い反応が続いている。

それだけでなく、どんな表情を作るかによって違う印象を抱かせるチャン・グンソクの千の魅力は、全ての女性たちが願う理想の条件をあまねく備えている。これに対し、今後話が進むにつれて見せていくチャン・グンソクのまた違う姿に、さらに期待感が寄せられている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-