より一生懸命撮影して素敵な映画でお応えする

俳優チャン・ドンゴンのファンクラブが参鶏湯(サムゲタン)とコーヒーをプレゼントした。

チャン・ドンゴンの公式ファンクラブADONISは映画「泣く男」撮影地である釜山(プサン)を直接訪問して100人分の参鶏湯(サムゲタン)とコーヒーをプレゼントした。これと共に保温はもちろん気楽に着ることができるTシャツを製作して「泣く男」のスタッフ全員に贈った。

ファンクラブがプレゼントしたTシャツには「泣く男」とチャン・ドンゴンの顔、ファンクラブの名前ADONISが刻まれている。

チャン・ドンゴンは「寒い中撮影現場まで来て俳優とスタッフのために素敵なプレゼントを頂き感動した。「泣く男」のスタッフも非常に喜んでいる。より一生懸命撮影して素敵な映画でお応えする」と感謝の気持ちを伝えた。

チャン・ドンゴンが出演する「泣く男」はベテラン殺し屋コンと彼のターゲットになる女性モギョンを巡るストーリーを描いた作品だ。映画「アジョシ」を演出したイ・ジョンボム監督の新作であり、チャン・ドンゴンをはじめキム・ミニらが出演する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-