プラカードとペンライトの波はロック魂たっぷりの雰囲気を演出

FTISLAND/FTHX/イ・ホンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気バンドFTISLANDが上海コンサートを成功させた。

ライブツアー「FTHX」の火ぶたを切った上海公演で、FTISLANDは中国人ファンを興奮のるつぼに追い詰めて、熱狂的な時間を過ごした。

特にFTISLANDは海外ファンと積極的にコミュニケーションを取ってファンへの愛を見せた。オープニングコメントを中国語で準備する誠意を見せたのはもちろん、ボーカル イ・ホンギは通訳を頼んでファンとさらに深い対話を試みた。

また、公演を行った時間が偶然にもイ・ホンギが出演したTV朝鮮のドラマ『百年の花嫁』の初放送と重なったが、イ・ホンギは観客に「今『百年の花嫁』がスタートしている時間だが、ここではもっと楽しく遊ぼう」と叫んで現地ファンの爆発的な歓呼を引き出した。

FTISLANDのヒット曲である「告白します」「ひどく(Severely)」を歌うときは、観客も最初から最後まで韓国語で一緒に歌い、雰囲気を最高に盛り上げた。

それだけでなく、客席を埋め尽くしたプラカードとペンライトの波はロック魂たっぷりの雰囲気を演出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-