グァンヒ、「マートで迷うあなたのための手引き」MCに抜擢「加工食品料理アイドル」

アイドルグループZE:Aのメンバーグァンヒが「マートで迷うあなたのための手引き」のMCに抜擢された。

ケーブルチャネルO’liveは「グァンヒが『マスターシェフコリアシーズン1』準優勝のパク・ジュンウとフードガイド番組『マートで迷うあなたのための手引き』のMCを務める」と明かした。

「マートで迷うあなたのための手引き」はそれぞれ異なる食の好みを持った消費者がマートでショッピングする時に自分の好みに合う製品を選択することができるように案内の役割をするフードガイド番組だ。

プログラムの関係者によると、グァンヒは普段マートやコンビニエンスストアで購入した製品を自分の好みの料理をするのを楽しむ姿を通じて「加工食品料理アイドル」と認められて今回のMCの座を掴んだ。彼は最近放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」のコーナー「夜間売店」でお菓子の上にチーズをのせて電子レンジで温めて作った「グァントス」を披露して絶賛を受けていた。

グァンヒとパク・ジュンウが司会を務める「マートで迷うあなたのための手引き」は韓国で21日午後7時40分から放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-