「テヨンとユナはその時間、ホテルにいた」

少女時代/テヨン/ユナ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のテヨンとユナが香港のクラブを訪れたという噂に包まれた中で、所属事務所が「事実無根だ」と強く否定した。

少女時代の所属事務所SMエンタテインメントは「事実無根」としながらテヨンとユナのクラブ訪問説を一蹴した。所属事務所は「写真に写る女性たちとテヨン、ユナは全く似ていない。テヨンとユナはその時間、ホテルにいた。誰がコンサート前日にクラブに行くのか」と、関連デマを釈明した。

今月1日、中国メディアは「コンサートのために香港を訪れた少女時代のテヨンとユナがクラブを訪問した」と報道した。

媒体は「ユナとテヨンが今月8日、クラブが密集したラカイフオンを訪れた。2人はクラブのVIPルームで約2時間シャンパンを飲んでダンスしてストレスを解消した」と伝えた。引き続き「パパラッチを避けて路地に移動している間、ひとりがゴミの山に倒れる事故が起こり、結局警護員に助けられて抜け出した」と主張した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-