「結婚前夜」イ・ヨニ、結婚に対して考える年になった

俳優イ・ヨニが結婚に対する考えを伝えた。

ソウル三成(サムソン)洞COEX MEGABOXで進行された映画「結婚前夜」マスコミ試写会にはホン・ジヨン監督を含めてキム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、オク・テギョン、コ・ジュニ、イ・ヒジュンらが参加した。

この日イ・ヨニは「今までは結婚に対して真剣に考えて見た事がなかった。ところで今回の映画を通じてウェディングドレスを着た時、結婚に対して考えるようになっていた」と言った。

また、イ・ヨニは「いつの間にか結婚をしても良い年になっていた。今回の作品を通じて未来に対して、結婚に対して真剣に考えるようになった」と付け加えた。

一方、「結婚前夜」は結婚を一週間後に控えてカップルたちのマリッジブルー(Marriage Blue)を可愛らしくて愉快に描くロマンチックコメディーだ。キム・ガンウとキム・ヒョジン、イ・ヨニとオク・テギョン、マ・ドンソクとク・ジャル、イ・ヒジュンとコ・ジュニ、そしてチュ・ジフンカップルが出演する。韓国で11月21日に公開する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-