「あなたは今熱心に仕事をしなければならない」

キム・ヒョンジュン/ホン・ジニョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

演歌歌手ホン・ジニョンの母が、キム・ヒョンジュンを“婿の候補”に断った。

SBS「裸足の友達」では、歌手インスニの健康の秘訣が込められた家庭料理が公開された。

この日、インスニの家庭料理はひとりで暮らすホン・ジニョンに伝えられた。番組メンバーはホン・ジニョンの母に電話をかけて、家庭料理を再現することにした。

この時、キム・ヒョンジュンがホン・ジニョンと母親の通話に割り込んだ。キム・ヒョンジュンがホン・ジニョンの家に遊びにきたというと、母親は「同じ所属事務所だから仲良く過ごしなさい」と言い、キム・ヒョンジュンは「本当に仲良く過ごしてもかまわないのか。家によく遊びに来ますね」と話した。

これに対しホン・ジニョンの母は「会社でたくさん会うだろう」と所属事務所の同僚として一線を引いた。また、キム・ヒョンジュンが「個人的に会ってもかまわないか」と尋ねると、すぐにホン・ジニョンの母は若干慌てながら「時々会いなさい」と話した。

引き続きホン・ジニョンが「キム・ヒョンジュンが彼氏だったらどう?」と尋ねると、ホン・ジニョンの母は「あなたは今熱心に仕事をしなければならない。彼氏の事など考える時ではない」と話して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-