「目つきだけでも心拍数を上げるカップル」

イ・ミンホ/パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホとパク・シネが“洗濯紐ロマンス”を広げる。

イ・ミンホとパク・シネは、SBS水木ドラマスペシャル『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』で、キム・タンとチャ・ウンサン役をそれぞれ引き受けて熱演中だ。

イ・ミンホ、パク・シネの洗濯紐ロマンスは京畿道(キョンギド)楊坪(ヤンピョン)にある野外セット場で行われた。2人は目つきだけで感情を表現し遂げなければならなかったこの日の撮影のため、活気に満ちた通常時とは違い、物静かに感情表現に集中して綿密なリハーサルを進めた。

撮影が始まるとすぐにイ・ミンホとパク・シネは白い布を間に置いて、それぞれ相反した表情で初恋の雰囲気を漂わせるロマンチックな場面を演出した。イ・ミンホは心臓を引き締めるような熱い目つきを見せ、パク・シネは愛らしい姿で爽やかな魅力を見せた。

特にイスに座ってうとうとしているパク・シネを黙々と見つめてばかりいるイ・ミンホの姿が、現場をさらに静まらせたという話が興味深い。見守ったスタッフは「目つきだけでも心拍数を上げるカップル」だと絶賛した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-