ハン・ソクジュンアナ「目がハートマークになっている」

ガールズグループKARAのハン・スンヨンが、俳優チュウオンに対する好意を表わした。

ハン・スンヨンは最近進行されたKBS2バラエティ番組「1対100」の収録で「恋愛真っ盛りの年齢だが、最近気になっている男性はいないのか」というMCハン・ソクジュンアナウンサーの質問に、戸惑うことなく「俳優チュウオン」と答えた。

引き続き彼女は「『グッド・ドクター』のチュウオンさんが最近本当に好きだ。忙しい中でも徹夜しながらドラマを観ているが、チュウオンさんは非常に純粋で温かい印象を受ける。見ていると癒やされる」と慎ましい告白を続けた。

ハン・ソクジュンアナウンサーが彼女の告白に「目がハートマークになっている」とからかうと、ハン・スンヨンは「早くチュウオンと合わせて欲しい」と督促する姿を見せた。また、彼女はチュウオンが「1対100」の1人で出演することになったら、自身は100の席でチュウオンを見ながら熱心にクイズを解くという公約までして、チュウオンへの愛情を表わした。

そして、恥ずかしそうな表情で「一度お目にかかりたい。どこかでお会いできれば嬉しい。一杯お茶でもしましょう!」というビデオレターを残した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-