クォン・サンウ、「視聴率のプレッシャーで常に胃炎・食道炎にかかる」

クオン・サンウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優クオン・サンウが視聴率に対するプレッシャーで、胃炎や食道炎に苦しめられると話した。

クオン・サンウはMBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』の製作報告会で、視聴率に対するプレッシャーについての質問に「(プレッシャーを)たくさん感じる。映画はうまくいかなくても再び準備すれば良いが、ドラマは視聴率が出てこなければ作品性を離れて“視聴率が低い”と多くの記事が出る」と話し始めた。

引き続き「その日からストレスを受ける。それでドラマを撮影する度に胃炎と食道炎にかかる。すでにかかった」と苦労を明かした。

一方最近、『チャン・オクチョン』で共演したユ・アインが芸能情報番組に出演し、キム・テヒと時々連絡を取ると明らかにして近況に注目が集まっていた。

また「とても悩む。うまくいったら嬉しいし、もちろん作品性が良いのに視聴率が期待以下で出てきても熱心に撮影するだろうが、良い評価を受けたら嬉しい」と覚悟を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-