「ソル戦」でも愉快なキム・グラ‐ヒチョルコンビの活躍を見ることができるだろうと期待されている

SUPER JUNIORのヒチョルが「ソル戦」で復帰する。

複数の芸能関係者は「ヒチョルがJTBC『ソル戦‐激しい舌の戦争』(以下「ソル戦」)に出演する」と述べた。

先月8月30日に2年間の公益勤務を終えて招集解除したヒチョルにとって「ソル戦」がテレビ復帰作となる。

続いて関係者は「ヒチョルは現在『ソル戦』の収録中だ。ヒチョルは『ソル戦』で『芸能審判者』のコーナーに出演する予定であり、ヒチョルの合流だけで、現在のキム・グラ、パク・ジユン、イ・ユンソク、カン・ヨンソク、ホ・ジウンらレギュラー陣からは誰も降板しない」と明かした。

今回のヒチョルの「ソル戦」出演に関係者たちの期待が集中している理由は、久しぶりにキム・グラとヒチョルの共演を見ることができるからだ。ヒチョルは入隊前MBC「黄金漁場‐ラジオスター」でMCとして活躍し、キム・グラとトムとジェリーのように愉快な宿敵関係を見せて笑いを誘っていた。ゆえに、今回の「ソル戦」でも愉快なキム・グラ‐ヒチョルコンビの活躍を見ることができるだろうと期待されている。

一方、ヒチョルは8月30日、城東(ソンドン)区庁での2年間の公益勤務を終えた後、招集解除された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-