東方神起チャンミンのメール、「KBSが10分間放送されなかったら」…突然どうしたの?

チャンミン/東方神起:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

チャンミンのメールが公開され、ネチズンの間で注目を浴びた。

KBS2「ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)〜めざせ!ご当地スポーツ王〜」(以下「芸・体・能」)第23回では、バドミントンの最終対決相手である済州島(チェジュド)チームをむかえて、芸・体・能チームが済州島で過ごす姿が放送された。

メンバーは皆で一緒に「芸・体・能」の本放送を視聴した。釜山(プサン)杜邱洞(ドゥグドン)チームとの試合を見る途中、チャンミンの限りなく真剣な目つきに皆が爆笑してしまった。当時チャンミンは強烈な目つきで闘志を燃やして競技に集中し、メンバーはチャンミンの“レーザー目つき”を見て笑った。

これに対しチャンミンは自身の真剣な目つきを恥ずかしがりながら、イ・ジョンスに「KBSに大きな問題が発生して、10分間放送が中止されればいいのに」と自身の心情を込めたメールを送り、笑いをかもし出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-