BEAST、「ランニングマン」最終優勝…アイドルの帝王に登板

BEASTがアイドルの帝王に登板した。SBSバラエティ番組「ランニングマン」では、アイドルが帝王の座をかけて火花散る対決を広げた。

人気アイドルの2PMのウヨンとチャンソン、BEASTのドゥジュンとギグァン、MBLAQ(エムブラック)のイ・ジュンとスンホ、INFINITEのソンギュとエル、SISTARのヒョリンとダソム、Girl’s Dayのミナとユラ、A pinkのチョン・ウンジとソン・ナウンがゲストで出演して勝負欲を見せた。

「ランニングマン」のメンバーとアイドルは本競技の前の合同舞台で雰囲気を熱くした。ランニングマンのメンバーはゲストたちと衣装を合わせて着て、きらびやかなダンスの実力を誇った。特にユ・ジェソクはGirl’s Dayのダンスを完璧に再現し、全出演者はもちろん製作スタッフまで驚かせた。

続いた対決ではアイドル帝王特集に合わせて準備されたスリリングなミッションゲームが用意された。特に覇気あふれるアイドルが集まり、いつもより激しい勝負が繰り広げられた。

最初の競技はプールに出した浮漂の上に先着順に上がり、指定された時間まで耐え忍ばなければならないミッション「プールアイルランド」だった。チャン・ウヨンとファン・チャンソンは最初に浮漂の上に上がって脱出したが、ひとつのチームであるチ・ソクジンの不振で最後まで残る屈辱に遭った。だが、辛くもイ・グァンスチームに勝って最下位は免れた。