『それはあなた』を歌う予定

俳優兼歌手ク・ヘソンが親友である俳優イ・ボヨンの結婚式で祝歌を歌う。

ク・ヘソンの所属事務所であるYGエンタテイメントの関係者は「ク・ヘソンがイ・ボヨンの結婚式で祝歌を歌うようになった。最近発表した『それはあなた』を歌う予定だ」と明らかにした。引き続いて「舞台緊張症があって練習に熱をあげていることで知っている」と付け加えた。

ク・ヘソンとイ・ボヨンは2006年ドラマ「ソドンヨ(著童謡)」で縁を結んで親しい仲間として関係を維持して来た。今回の祝歌はイ・ボヨンの頼みで成り立った。ク・ヘソンがイ・ボヨンと俳優チソンの結婚を祝うために歌うようになる「それはあなた」は甘い雰囲気が引き立つラブソングで一目に惚れた男に対する女性の感性がよく現われる曲だ。

一方、俳優ユン・サンヒョンもイ・ボヨンとチソンの結婚式で祝歌を引き受けた。バンド「復活」の「ネバーエンディングストーリー」を歌う予定だ。イ・ボヨンとチソンは6年余りの付き合いで、来月27日ソウルウオーカーヒルホテルウエスタンハウスで結婚式を挙げる。

2人は最近ウエディング画譜撮影のためにスペインを行って来たし、現地でチソンはイ・ボヨンにサプライズプロポーズをしたことと知られた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-