愛嬌あふれる立派な演技力で男性出演陣たちを微笑ませた

KARAのメンバーのク・ハラとKBSチョ・ウジョンアナウンサーがカップル演技に挑戦する。

最近進行されたKBS2TV「家族の品格フルハウス」収録は「友達の彼氏の浮気を目撃、言うべきか」を主題で対話を交わした。

この日の収録でク・ハラはチョ・ウジョンアナウンサーが彼女に秘密にして浮気する疑惑の女性役を引き受けてカップル演技を広げた。ク・ハラは愛嬌あふれる立派な演技力でチョ・ウジョンアナウンサーの新しい恋人役を演じてすべての男性出演陣たちを微笑ませた。

また、ク・ハラは「友達の彼氏が浮気する現場を目撃したら、友達が心を傷つけることを憂慮してすぐに知らせるよりは直接彼氏に会って対話を交わしてみた後、慎重に友達に知らせなければならない」と考えを明らかにした。これに対して出演陣たちは「そうするうちにその彼氏がク・ハラの美貌に惚れてしまったらどうするのか」と憂慮の声を高めて笑いを催した。

ク・ハラとチョ・ウジョンアナウンサーの年を飛び越えたカップル演技が盛られた「フルハウス」は韓国で6日午後8時55分に放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-