「僕がご飯を食べようとメールを送ったが、断られた」

BIGBANG/V.I/スンリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

V.I(スンリ)がクララとの隠された縁に対して告白した。

SBS「話神-心を支配する者」に出演したV.Iは、共に出演したクララと私的に連絡したことがあると驚きの告白をした。

V.Iは「知人がクララさんとも仲がいい。その方から連絡がきて、親しくつきあってみろと薦めた。その後、連絡先を貰った」と話した。V.Iは「連絡先を貰ったので、まず携帯メールを送った。僕がご飯を食べようとメールを送ったが、クララさんが忙しくてだめだと言ったよ。それで結局、笑いマークだけを送った」と打ち明けた。

その話を聞いていたクララは、約束を断ったというV.Iの話を手で遮って「絶対に拒絶したわけではない。本当にその日はスケジュールがあった。ところでその後、連絡をしなかった」と話した。引き続きクララは「再び連絡がこないだろうかと待ったが、V.Iさんから連絡が来なかった」として、「それじゃあ今日生放送が終わってから会食でもどうですか?」とV.Iに先に提案した。V.Iは「僕はスケジュールがありますので」とセンスが良く断り、MCシン・ドンヨプは「それでは僕達だけで会食しよう。僕たちはクララと会食できて良い」と冗談を言った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-