韓流フェスティバル「CJ K−CON」の韓流コンサートに参加

2AM/チョ・グオン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

2AMのチョ・グオンがリュ・ヒョンジン(26・LAドジャース)との人脈をアピールした。

チョ・グオンは自身のツイッターにリュ・ヒョンジンと共に撮った写真を上げた。写真でチョ・グオンは、リュ・ヒョンジンと親しく顔を突き合わせて明るく笑っている。また他の写真には、リュ・ヒョンジンの他にもイム・スロン、G-DRAGON(Gドラゴン)の姿も含まれている。ピースサインを描いて肩を組む4人は、楽しい時間を送っているようだ。何かに集中しているPSY(サイ)の姿も、写真の片隅に写っていて興味を引いた。

チョ・グオンは今月25日、LAメモリアルスポーツアリーナで開かれた韓流フェスティバル「CJ K-CON」の韓流コンサートに参加し、公演を行った。韓流歌手8チームとアメリカ女性ラッパー ミッシー・エルリオットなどが参加したコンサートは、アメリカ現地の若者たちに爆発的な人気を呼んだ。チョ・グオンはコンサートが終わった後、共演歌手たちと食堂で打ち上げをしたと見られる。彼が公開した写真には、酒のビンとおつまみが写っている。この場所にリュ・ヒョンジンも招待され、楽しい時間を過ごしたと見られる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-