中国で最もホットな韓流スター

JYJユチョンの中国コミュニティ会員数が21万人を突破した。

C-JeSエンタテインメントは「先日ユチョンのBaiduファンコミュニティが9周年記念を迎え、会員数21万人を超す嬉しい知らせが届いた」と明かした。

C-JeSエンタテインメントは「中国のファンたちの温かい心にユチョンが直筆サインで感謝を表わした。ドラマ『屋根裏部屋のプリンス』と『会いたい(ポゴシッタ)』で着実に人気を得て、中国で最もホットな韓流スターとしての地位を固められたので、良い作品でご挨拶できるようにしたい」と伝えた。

中国の大型ポータルサイトBaiduのユチョンファンコミュニティの会員数はここ1年間で1日に平均300人ずつ新規会員の加入が続き、ユチョンの中国での高い人気を証明した。ユチョンが出演した「屋根裏部屋のプリンス」は放送当時、中国を代表する動画サイトで韓国ドラマ部門1位、全体ドラマ部門3位に上り、放送終了後6ヶ月後にも1日の再生件数9万件を誇り累積照会数1億件を達成した。

最近の出演作「会いたい(ポゴシッタ)」は中国で放送終了前に照会数4,500万を記録して大人気を呼び、多くの中国メディアからのインタビューの申し込みがあったため、ユチョンが北京で特別メディアデーを開いたことがある。

韓国はもちろん中国でも高い人気を得ているユチョンは現在次期作を検討中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-