ヘリは女子高生役、ソ・ジソクは英語教師役

Girl’s Dayのメンバーヘリと俳優ソ・ジソクが新人歌手NC.Aのミュージックビデオにノーギャラで出演し、応援した。

NC.Aの所属事務所はヘリとソ・ジソクがノーギャラでNC.Aのミュージックビデオに出演したと明かした。

先日ミュージックビデオのヒロインを演じたヘリは、自身のTwitterに「じゃじゃ〜ん 今回私が新人歌手NC.Aのミュージックビデオに出演しました!NC.Aの『教生先生』たくさん聞いてください!!歌がとってもとっても良い^^」とコメントし、NC.Aを宣伝した。

ヘリはミュージックビデオの中で端正な制服にボブヘアーのさわやかで溌刺とした女子高生役を演じた。また、片思いに心痛める演技を涙で表現してMVの雰囲気を高めている。主人公ソ・ジソクは女子高生をときめかせる優しい英語教師役で出演する。

一方、ヘリとソ・ジソクが出演した「教生先生」のミュージックビデオは13日にNC.A公式YouTubeチャンネルから公開され、すべての音源サイトから聞くことができる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-