素直で明るいこれまでのイメージとは全く違う姿を見せた

ソルビが「幻想巨塔」にキャスティングされた。

ソルビが14日放送されるtvN「幻想巨塔-スポイラー」の編のヒロイン、チョン・ウンソン役を演じる。雑誌編集社の女性記者であるチョン・ウンソンは取材のために未来を予言する能力を持つ男ヨンワン(ソン・ジェリム)に会い、ミステリー事件に巻きこまれる人物だ。

最近撮影を終えたソルビはキャラクターに完全に集中して製作スタッフから好評を受けた。特に感情むき出しで嗚咽する演技をこなし、素直で明るいこれまでのイメージとは全く違う姿を見せたとのことだ。

所属事務所側は「演技に挑戦したソルビの情熱が熱い。ソルビという名前を脱いで1つ1つ勉強するという気持ちで少しずつ演技力を積み重ねた。今回のドラマを通じて女優としてのソルビの努力をお見せすることができると思う。ソルビの変身を楽しみにしてほしい」と述べた。

一方、tvN 「幻想巨塔」は漫画のような想像力とミステリー、ホラーが混ざったファンタジーオムニバスドラマで、ソルビが出演する「スポイラー」編は今月14日の夜11時10分に放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-