「『M Countdown』のMCを担当するのに適していると判断した」

俳優キム・ウビンがMnet「M Countdown」のMCに抜擢された。

「M Countdown」の製作スタッフは「今月15日からキム・ウビンが『M Countdown』の新MCになる」と発表した。また「キム・ウビンは俳優としても良い活動を見せているのはもちろん、MCが備えなければならない安定した声やスマートな司会の実力を備えている。キム・ウビンは特にドラマでの人気で海外でも認知度が高く、グローバル音楽チャートショー『M Countdown』のMCを担当するのに適していると判断した」と説明した。

一般的に歌手がMCを担当してきた「M Countdown」に俳優がレギュラーMCを務めることは異例だ。だが、キム・ウビンは今年4月に「M Countdown」のスペシャルMCを担当し、安定した司会の実力を証明していた。

一方、新MCキム・ウビンが初登場するMnet「M Countdown」は韓国で今月15日午後6時からMnetとKMTVで生放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-