「今でも連絡を取り合って仲良く過ごしている」

少女時代/スヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のスヨンがイ・ジョンヒョクとのキスシーン後、妙な気持ちを感じたと告白した。

スヨンはSBS「挑戦千曲」で、先月放映が終了したtvNドラマ『恋愛操作団:シラノ』(以下『シラノ』)で共演したイ・ジョンヒョクとのキスシーンに対して口を開いた。

スヨンは当時の場面を思い出しながら「イ・ジョンヒョク先輩があまりにも気楽にして下さるのでぎこちなくないと思ったが、いざやってみるとかなりぎこちなかった。妙な気持ちだった」と告白した。

MCイ・フィジェが「その後は会わないのか」という意地の悪い質問を投げると、スヨンは「とてもよく気にかけて下さる。今でも連絡を取り合って仲良く過ごしている」と話した。

一方スヨンが出演した『シラノ』は先月16日の第16話を最後に放映を終了した。最終回でソ・ビョンフン(イ・ジョンヒョク)は恋愛操作団に恨みを抱いた人に拉致されたコン・ミニョン(チェ・スヨン)を救出する姿が描かれ、女心を刺激した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-