18禁に近い際どい恋愛トークになるのではないかと期待

コメディアンのシン・ドンヨプと歌手ソン・シギョンが共同でMCを行う。

総合編成チャネルJTBC「魔女狩り-男たちの女の話」の製作スタッフは、シン・ドンヨプとソン・シギョンが共同MCに抜擢されたと発表し、ティーザー映像を公開した。

公開されたティーザー映像にはちょうどシャワーを終えて出てきたようなソン・シギョンがシン・ドンヨプと話をしている。シン・ドンヨプはソン・シギョンに注意深く「初めてだろう?」と尋ね、ソン・シギョンは堪えきれずに笑う。2人ともよそよそしい雰囲気が続く中で、シン・ドンヨプがソン・シギョンの頭を撫で、映像の最後にソン・シギョンはシン・ドンヨプに「本当にするの、僕たち?この番組?」と尋ねる。

ティーザー映像には番組の具体的な内容は紹介されなかった。映像の内容とタイトルから想像するに、18禁に近い際どい恋愛トークになるのではないかと期待させる。

特に「魔女狩り」製作スタッフは「タイトルに使われた『魔女』というワードが魅力あふれる『魔性の女たち』を意味する」と語り、致命的な女性キャラクターをテーマに男女の視線で討論と攻防が行われる番組であるだろうという推測が有力とされている。

シン・ドンヨプとソン・シギョンがMCを務める「魔女狩り」は8月2日夜11時に初回放送を迎える。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-