見せることができなかった魅力を発散して熱い反応を得た

NINEMUSESが陸・海・空の三軍部隊で単独公演を開催した最初のガールズグループになった。

NINEMUSESはモデル出身らしくすらりとしている背と完璧なボディを誇ってモデルアイドルという修飾語を持っている。デビュー後派手なビジュアルに群舞、ライブ実力で活発な人気を広げたNINEMUSESは軍部隊の招請公演を持つようになりながら将兵たちの熱烈な支持に「軍隊アイドル」として位置づけした。

NINEMUSESは「Dolls」アルバム当時、軍部隊でカムバックショーケースを行った。京畿(キョンギ)道 坡州(パジュ)所在の陸軍第1社団前方部隊で開かれたショーケースは軍部隊で進行するという風変りな企画で話題を集めた。以後NINEMUSESは空軍第20戦闘飛行団の招請を受けて空軍将兵たちのためのミニコンサート舞台を構えて熱烈な支持を受けた。

当時NINEMUSESはアルバム収録曲たち外にユニットステージを作って3〜4人のメンバーたちがセクシー、または可愛さを見せてくれて9人のステージの時は見せることができなかった魅力を発散して熱い反応を得た。

6月には卵自足金管理委員会広報大使に選定されて京畿(キョンギ)道 高陽(コヤン)市 徳陽(ドクヤン)区 杉松(サムソン)洞に位置したある軍部隊で開かれた卵分かち合いイベントに参加し、祝賀公演を広げた。

引き続いて「朝鮮戦争63周年及び停戦協定60周年大学生戦跡地踏査国土大遠征」行事で海軍作戦司令部の招請を受けて部隊を訪問し、派手で素敵なステージを披露した。

一方、「Wild」活動を終えたNINEMUSESは個人活動に集中しながら次のニューアルバムのための再充電の時間を持っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-