患者の服も「ファッション」として昇華させたA−JAX

アイドル界の新人、グループA-JAX(エイジェックス)は公式You-Tubeチャンネルとオンライン音源サイトを通じて新曲「INSANE」の音源とミュージックビデオを公開する。

特にこのミュージックビデオには病院の入院服を果敢にリフオームした新しいスタイルの「リフオーム患者服」を披露することと知られて注目を集めている。この「リフオーム患者服」は一般的な患者の服で上・下の長さを短く切り捨てて上着の背中の部分を直線に切り開いて紐で処理する独特の構造で完成された。

こんな実験的なディテールが曲とふさわしいユニークな雰囲気をもっと極大化させてミュージックビデオの最大の「ビジュアル」的要素として現われる見込みだ。

患者の服も「ファッション」として昇華させたA-JAXは新曲「INSANE」ミュージックビデオを通じて精神分裂を持ったメンバースンヨブの多様な人格たちで登場してこれまで見られなかった「狂気じみた」演技の実力も披露する予定でもっと期待を集めている。

一方、1月から腰のディスクで治療を続けて受けて来たA-JAXユンヨンは激しいダンスをしなければならない活動が無理になることがあると判断し、苦心のあげく保護次元で今回の「INSANE」活動から外された。A-JAXはユンヨンを除いた6人のメンバーだけが「INSANE」の公式活動を進行して行く予定だ。

A-JAXは「INSANE」の音源とフルバージョンミュージックビデオを公開してMnet「M countdown」を通じて約7ヶ月ぶりに本格的なカムバック活動に出る。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-