所属事務所「イ・ミンジョンと共に行ったのかは分からない」 1

結婚を控えたイ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルが今月7日、極秘裏に2人だけの旅行へ出発した。

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンは仁川(インチョン)空港から午後3時15分出発アメリカ・ロサンゼルス行きの航空便を通じて共に出国した。

最側近の他には誰にも知らずに、静かに出発した。一般人の目につかないVIPラウンジを経て飛行機に乗り、出国を徹底的に秘密にした。8月10日にソウル市漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットホテルで開かれる結婚式を控えている2人のハネムーン旅行ともとれる婚前旅行だ。2人はアメリカで1週間静かに2人だけの時間を過ごした後、1日違いで別々に帰国する予定だ。

これに先立ち先月26日にイ・ビョンホン、先月30日にイ・ミンジョンと時間差を置いてそれぞれ日本へ出国し、婚前旅行ではないかと憶測が飛び交ったことがある。

当時イ・ビョンホンは韓国映画『GIジョーバック2リベンジ』公開プロモーションで日本を訪問、そしてイ・ミンジョンはSBSドラマ『私の恋愛のすべて』の撮影を全て終えた後久しぶりに送る休息地にイ・ビョンホンがいる日本を選択した。2人は一緒に日本に滞在したが、イ・ビョンホンは公式スケジュールによって日本国内のプロモーションや記者会見、インタビューなどを消化して忙しい毎日を送った。

一方イ・ミンジョンは特別なスケジュールはなく、休息を楽しんで今月4日に帰国した。イ・ビョンホンは日本で決まったスケジュールを消化して6日午後、金浦(キンポ)空港を通じて帰国した。

当時所属事務所は「それぞれ違う地域にいたので、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは日本で会っていない」と釈明した。どうしても期間が短くイ・ビョンホンの公式スケジュールが詰まっているため2人だけの時間をしっかりと過ごせない。