「無情都市」ナム・ギュリ、ナムアクターズと専属契約締結

俳優ナム・ギュリがナムアクターズと専属契約を締結した。

ナムギュリはユ・ジュンサン、ハン・ヘジン、チソン、キム・ガンウ、キム・アジュン、ムン・グニョン、シン・セギョンら有数の俳優たちが所属している俳優専門マネージメント事務所のナムアクターズと契約を結んで俳優として新しい跳躍を準備する。

ナムアクターズ関係者は「可能性が大きいナム・ギュリと信頼を基盤としたパートナーシップを結んだ。演技に対する情熱の特別なナム・ギュリが安定的に俳優の活動を引き続けて行けるように支援を惜しまない予定だ」と伝えた。

ナムアクターズはナム・ギュリと総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「無情都市」で一緒にする。ナム・ギュリは「スミン」役にキャスティングされて復讐に燃えあがって数奇な愛に絶叫するなどこれまで見られなかった新しい姿を披露する。「スミン」はアンダーカバーで悔しくも犠牲になった姉の復讐を夢見て警察になって麻薬組職にしのび込んで数奇な愛と出会う魅力的な人物だ。JTBC「無情都市」は毎週月・火曜日の夜9時50分に韓国で放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-