INFINITEソンギュが公開…「ソンジョン泣かないで」

INFINITE/ソンジョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

INFINITEのリーダーソンギュが公開した控え室写真が話題になっている。

ソンギュは最近自身のツイッターに「インスピリット(INFINITEファンクラブ)のみんな、本当にありがとうございます。僕は普段からソンジョンさんの写真をこっそり撮るのが好きなんだけど…番組が終わってソンジョンが…。(ソン)ジョンくん泣かないで」というつぶやきと1枚の写真を上げた。

写真には控え室で頭を下げたINFINITEメンバーソンジョンの後ろ姿が写っている。鏡に映ったソンジョンはティッシュで顔を拭いている。涙なのか汗なのか分からないが、心が温かくなる。INFINITEは9週間ぶりに番組を再開したKBS2「ミュージックバンク」で1位に選ばれ、この写真はこの日の控え室で感激したソンジョンの写真をソンギュが公開したものとみられる。

一方、INFINITEは新曲「Last Romeo」で活発な活動を広げている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-