「OnStyleだけで公開するチョン姉妹の日常大放出」

ジェシカとクリスタルに会うため、少女時代メンバーがサプライズ訪問した。

ケーブルチャンネルOnStyleは「ジェシカ&クリスタル」第2回の放送を控え、公式フェイスブックを通じてティザー映像を公開した。「『ジェシカ&クリスタル』Ep.2どこでも見られなかった、OnStyleだけで公開するチョン姉妹の日常大放出」というコメントと共に、映像が掲載された。

該当映像では、去る放送で30台のカメラの前でリアリティー生活を始めた少女時代のジェシカとf(x)(エフエックス)のクリスタル姉妹の自由な日常が公開された。彼女たちは「暑い」を連発するかと思えば、アイスクリーム屋の前で幸せそうな表情を見せて笑いを誘う。特にジェシカの後ろにいた男性が静かに近づき、ジェシカがびっくりする姿がリアルに電波に乗ると予告された。該当男性が誰なのか明らかにされないまま、製作スタッフは「ジェシカ、クリスタル、ティファニー、ヒョヨン、SUPER JUNIOR」とヒントを与えた。

さらにこの日の放送では、ティファニーとヒョヨンが彼らの家に訪問し、より一層様々な話を広げる予定だ。第1回放送で今までの2人の誤解を釈明したのに続き、第2回ではどんな姿が繰り広げられるのか関心が集中している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-