ニューアルバムで見せる新たな姿に期待!

BOYFRIENDがカムバックした。

「I YAH」以降、日本での本格的な活動のため韓国では約1年5ヶ月の空白があったが、時間の重さに等しく成熟した。顔しかり、歌しかり、踊りしかり…6人の男の魅力!調査してみましょう。

#チームのビジュアルキング、清涼なボイスの一番上の兄ドンヒョン

1989年生まれ、今年26歳。チームの末っ子ライン(ヨンミン、グァンミン、ミヌ)とは6歳差が生じるが、十分な童顔を誇る。メンバーが選んだ公式ビジュアルキングである彼は、肌の管理はもちろん、からだに良い漢方薬を自ら用意するなど自己管理を徹底的にする。

#やわらかいハスキーボイス、本格実物ハンサム ヒョンソン

1993年生まれ、今年22歳。デビュー初期、ヒョンソンはステージではないところでカメラが近づくと恥ずかしがり、人が良さそうな微笑みばかりを見せるだけだった。そうした彼が出演したリアリティープログラムで、コメディアンピョン・ギスとMCで息を合わせて自然な魅力を発散し始めると、どんどんカッコよく容姿でファンの視線をひきつけた。

#才能で固まった未来の作曲家ジョンミン

1994年生まれ、今年21歳。1月生まれだとヒョンソンとは友達のように過ごすと見られる。別名“才能アイドル”と呼ばれる彼は、人々の顔に明るい微笑みを浮かべる愉快なトークスキルを持った。どこでも堂々としている自信も素晴らしい。

#やわらかな容姿の中に隠されたカリスマ、ヨンミン

1995年生まれ、今年20歳。双子の弟グァンミンより6分先に生まれた兄だ。11歳の時にグァンミンと「真実ゲーム」に出演し、まん丸い目の可愛い容姿で注目された。リアリティープログラムで人々から最も多く顔を理解されているメンバーに選ばれたヨンミンは、グァンミンと共にBOYFRIENDのデビュー初期にグループ認知度をアップするのに大きな役割を果たした。グァンミンよりもう少しやわらかい顔の表情と語り口を持った彼は、昔リーダードンヒョンが選んだ優しいメンバーでもある。

#いつもハイテンション!4次元の魅力を持つラッパー グァンミン

1995年生まれ、今年20歳、双子の兄ヨンミンの弟だ。一卵性双生児のため顔を区別するのは難しいが、性格は正反対だ。

#愛嬌キング?ラップ、ダンス、演技までする万能アイドル ミヌ

1995年生まれ、今年20歳。誕生日が最も遅くチームの末っ子になった。しかし精神年齢はリーダードンヒョンに劣らず成熟し、チームの実力者に選ばれたりもする。過去、ヨンミンとのじゃれあいで「トムとジェリー」を連想させたりもしたが、ヨンミンとグァンミン兄弟の間で適切なバランスを見せ、末っ子ラインの調和を成している。繊細な容姿と同じぐらい性格も几帳面だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-