昔からのファンが亡くなったという急報に接する

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホが残念ながら亡くなったファンに哀悼を表わした。

イ・ミンホは自身のツイッターに「あなたを忘れません。最後まであなたにとって希望になれなくてすみません。5年間、あなたが僕に与えてくれた愛ぐらい、今後より多くの方に夢と希望、幸福を与えられる俳優になります。あちらでも、いつも幸せであることを祈ります」というコメントを掲載した。

これはイ・ミンホがこの日、映画撮影中に自身の昔からのファンが亡くなったという急報に接すると、すぐにその残念に思う気持ちを、SNSを通じて伝えたものだ。

所属事務所関係者は「イ・ミンホが映画撮影中に急報を聞き、複雑で息苦しい気持ちを考えながらコメントを載せた。イ・ミンホがイベント、サイン会、ファンミーティングなどを通して、ファンたちと近くのコミュニケーションを取る機会が多かったが、その度いつも訪ねて下さったファンだ。安否近況を尋ねる仲であり、その方の体調がすぐれないことも知っていた状態でこういう報せに接すると、とても心を痛めた」と関連の話を聞かせた。

イ・ミンホはコメントと共に1枚の写真も掲載したが、該当写真はそのファンがイ・ミンホを直接撮影したものだという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-