「パク・グンヒョン先生とサニーの化学反応が生まれる時間」

少女時代/サニー/パク・グンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のサニーが、俳優パク・グンヒョンとの記念写真を公開した。

MBC FM4U「サニーのFMデート」公式ツイッターには「パク・グンヒョン先生とサニーの化学反応が生まれる時間。始めます。耳を澄ましてください」というコメントと共に写真が掲載された。公開された写真は、ラジオブースでポーズを取るサニーとパク・グンヒョンの姿が写っている。写真のサニーとパク・グンヒョンは、実際の家族のようにピースサインと共に笑顔を浮かべて親しさを見せている。

パク・グンヒョンは昨年放送されたtvN「花よりおじいさん-台湾編」を通じて結んだサニーとの縁で、快くラジオゲストに応じたことが分かった。この日サニーはラジオで「私はこの方をこのように呼ぶ。来てくださって感謝しますお父さん」と限りない愛情を表わした。パク・グンヒョンも「サニーのラジオに出演した理由は、おじいさんがサニーにたくさん借りがあるからだ」と話して先輩・後輩の温かい情を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-