「私たちの中で、会社員生活を一番上手にする人はソンミン兄さん」

アイドルグループSUPER JUNIOR-Mは最近「COSMOPOLITAN」とグラビアおよびインタビューを進行した。

SUPER JUNIOR-Mは今回のグラビアでステージの上のスーパースターの姿とは違い、ビジネスマンの姿でスタイリッシュな男性美を誇った。「COSMOPOLITAN」のグラビアで彼らは華やかなパターンのシャツとジャケット、ブラック&ホワイトのダンディールック、そしてハーフズボンにスリッポンを合わせたカジュアルなオフィスルックを完璧に消化し、撮影陣から賛辞を受けた。

グラビア撮影後に進行されたインタビューで、実際に平凡な会社員になるとしたら、メンバーはそれぞれどんなキャラクターだと思うかという質問にSUPER JUNIOR-Mのリーダーウニョクは「ヘンリーは会社とはあまり合わないと思います。私たちの中で、会社生活を一番上手にする人はソンミン兄さん」と答えた。

キュヒョンは「ウニョク兄さんはラインにうまく乗って、スピード出世するキャラクターでしょう」と答えて笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-