「生き残るために状況を克服していく過程で、男の寂しい内面が見えた」

JYJ/ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

『トライアングル』のジェジュンが話題になっている。

MBC新しい月火特別企画ドラマ『トライアングル』は、涙を流しているジェジュンの姿を公開して注目を浴びた。公開された写真で劇中人物ホ・ヨンダルに扮したジェジュンは、遠い山を眺めて涙を流している。切なく見える彼の姿に同情してしまうほどだ。

ジェジュンが『トライアングル』で引き受けた人物ホ・ヨンダルは、金を得るためならどんな仕事も引き受ける人物。地元で彼を知らなければもぐりだと言われるほど有名な江原道(カンウオンド)を代表するチンピラだ。

ホ・ヨンダルに対して彼は「雑草のようにしぶとく人生を生きてきた男だ。生き残るために状況を克服していく過程で、男の寂しい内面が見えた」と愛情を見せた。

引き続き「人間的に見れば僕と似ている点が多くて、かえって演じやすい。前作で見せたキャラクターは僕と真逆で、かえってそれが変身になった。単純無知に見えても、ヨンダルには夢がある。そしてその夢を叶えるために変わって行く姿を見守ってほしい」と頼んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-