世界各地の食べ物を探訪する味紀行コンセプトのプログラム

MBC側が新しいバラエティプログラム「7人の食客」を披露する。

MBC側は「コメディアンのソ・ギョンソクと女優キム・ユジョン、グループB1A4のサンドゥルは最近『7人の食客』への出演を決めて現在、中国で撮影中だ」と明らかにした。引き続き、MBC側は「パク・ソグオンPDが演出を引き受けたパイロットプログラムで初放送の日付など編成はまだ決まっていない」と説明した。

ソ・ギョンソクとキム・ユジョン、サンドゥルは中国のシアンに位置したある夜市場でショッピングをして路上で販売されている食べ物を食べる姿で現地ファンにキャッチされて関心を集めたことと知られた。

MBC「日夜-本当の男」など多様なバラエティプログラムに出演してユーモアのある話術を誇示したソ・ギョンソクとバラエティプログラム出演経験が少ない女優のキム・ユジョン、鋭い話術で注目されたサンドゥルが出会ってどんなシナジー効果を作り上げるか、期待が集められている。

一方、「7人の食客」は出演者たちが世界各地の食べ物を探訪する味紀行コンセプトのプログラムだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-