SHINHWAアンディ、5月に中国でファンミ確定…ファンたち「まだダメだろう」

アイドルグループSHINHWAのメンバーアンディが、5月に中国ファンミーティングを確定してファンたちの不満が高まっている。

関係者によればアンディは5月中旬、中国でファンミーティングを開催する。所属事務所ティーオーピーメディア関係者は「中国現地でアンディを望むファンたちが多く、ファンミーティングを進行することになった」と明らかにした。

しかしアンディの中国ファンミーティングについて、ファンたちの間でも意見が入り乱れている。昨年、不法スポーツ賭博事件に関わって自粛している状況で、韓国ではなく中国でファンミーティングをして活動を再開することに対する憂慮が大きくなっている。

SHINHWAギャラリーをはじめ、SHINHWA関連各種サイトでは「アンディがSHINHWAではなく個人ファンミーティングで復帰するのは無理な方法だ」という意見も少々見られる。それと共に、3月にSHINHWAの16周年コンサートで「10月に完全体のSHINHWAとして戻る」というファンたちとの約束を破ったという指摘も続いている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-