ラフさの中にも粋を忘れないスターのファッション

スターのラフなファッションをチェックできる場所は他でもない空港だ。長時間飛行しなければならない場合が多いので、スターは最もラフなファッションを好む。しかし忘れてはならないのは“粋”だ。最近は男性たちもファッションに関心を見せ、男性スターの空港ファッションにも大きな関心が寄せられている。

先週はスターの国外行事が多かったため、普段のスタイルをのぞく機会が多くあった。俳優キム・スヒョンとCNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファ、2PMのテギョンは華やかさより、すっきりとしていて安らかなスタイルを好んだ。カーディガンやTシャツ、ジーンズなど手軽なアイテムで合わせた彼らの空港ファッションを調査した。

ジーンズにグレーのTシャツ、白いカーディガンですっきりとまとめたキム・スヒョン。

SBS『星から来たあなた』が爆発的な人気を得て中華圏で一大旋風を巻き起こしているキム・スヒョンは、北京と広州で単独ファンミーティングを終えて、今月9日に帰国した。普段からすっきりしている空港ファッションをリリースしてきたキム・スヒョンは、この日ジーンズにグレーのTシャツを着て、白いカーディガンを重ねて着た。全体的に無難なファッションの中でポイントを靴に置いた。派手なスニーカーを履いて“ファッショニスタ”らしい姿を強調した。

ボーダーTシャツと赤いカーディガンで粋にキメたジョン・ヨンファ。

ジョン・ヨンファとテギョンは今月11日、LAにあるミュージックフェスティバルに合流するため、仁川(インチョン)空港を通じてLAへ発った。2人は普段から持つ自身の個性を生かした空港ファッションを見せた。まずジョン・ヨンファはボーダーTシャツにベージュの綿ズボンを合わせた。ここに赤いカーディガンで実用性を強調した。

テギョンは無難なファッションに中折帽でポイントを与えた。

テギョンもやはりカーディガンを着た。足首まで来る黒いズボンに白いTシャツを着てネイビーのカーディガンを着たテギョンは、中折帽でポイントを与えた。全体的に無彩色ですっきりと演出し、大きなカバンと中折帽など、いくつかのアイテムでアイドル“ファッショニスタ”らしい姿を誇った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-