同じセクシーコンセプトで活躍!

韓国で指折り数えられるガールズグループのメンバーがステージに一人で立つ。Secretのチョン・ヒョソンとT-ARA(ティアラ)のジヨン。それぞれ違った個性を持つ2人の活動が期待を集めている。

チョン・ヒョソンは最近ソロカムバックの日程を確定した。今までソロアルバムの準備に心血を注いできたチョン・ヒョソンは、よほどのことが無い限り5月12日に音源およびアルバムをリリースして活動に突入する計画だ。

チョン・ヒョソンは今月にアルバムジャケット写真撮影を終え、最近ではヒット作曲家イダンヨプチャギ(二段横蹴り)と共にしたタイトル曲のミキシング作業まで終えるなど、詰めの作業に力を注いでいる。

ジヨンも同じだ。ソロでカムバックするという事実を明らかにした後、ジヨンはティザーイメージをリリースして期待を集めてきた。公開された写真でジヨンは格別な脚線美を誇り、セクシー美を漂わせた。

チョン・ヒョソンとジヨンは容姿から魅力まで全て個性を持つアイドルスターという点で、ソロの歩みも注目を浴びている。

チョン・ヒョソンはSecretの活動でグラマラスなスタイルでセクシー美に関して右に出る者はいないというほどアピールしてきた。ジヨンは溌刺としたイメージを筆頭に人気を呼び、T-ARAの新曲活動ではセクシーな雰囲気も届けた。

今までイメージが被っていなかった2人は、今回の活動によりセクシーをコンセプトに歌謡界で活躍する計画だ。チョン・ヒョソンは自然なセクシー美に華やかなパフオーマンスを広げる予定であり、ジヨンもやはりセクシー美を強調した成熟した雰囲気のステージで視線をひきつける展望だ。

ジヨンは当初18日にソロアルバム『NEVER EVER』のタイトル曲「1分1秒」のミュージックビデオのティザー映像を公開しようとしたが、セウオル号沈没事故で日程を調整している。韓国中が悲しみに包まれる現状況で、ジヨン側もこれに参加して哀悼の意を表わす。

まだジヨンのプロモーション日程は決まっていないが、チョン・ヒョソンと活動が重なる可能性も高い。トップガールズグループのメンバーである2人がステージでそれぞれどんな姿と音楽を広げるのか、今後が注目される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-