魔性の絶対悪の表情9種セット

オム・ギジュンの「魔性の絶対悪の表情9種セット」が公開されてネチズンたちの興味を誘発させている。

一寸の先も見えない熾烈な水木ドラマ市場に新しい兵隊として浮上しているKBS2TV「ゴールデンクロス」側は「魔性の絶対悪」でテレビ劇場を掻き乱しているオム・ギジュンの表情セットを公開した。

公開されたスチールの中、オム・ギジュンはまるで相手の心の中を読むように深みのある目つきで見つめるなど、相手を一気に圧倒する殺気の立ちこめた目つきで見ている視聴者まで凍りつかせる。

特に、うずくまって座ったままガンダムの目に0.15カラットダイヤモンドを付けるイタズラをしている途中、一瞬で冷ややかな目つきにうって変わる姿は「マイケル・ジャン」というキャラクターの真の姿とともに威圧感を催す。

これと共に妙な目つきとほほ笑みに一貫して劇の緊張を高めている。口元をぴくっとしながら笑っているようだが、その中に込められた殺伐とした気性と意中が読み取れない表情などは「果たして、マイケル・ジャンの本音は何か」という知りたい気持ちとともに視聴者たちの感情移入度をよりいっそう引き上げている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-