美容室に向かうヒョンビン

ここは清潭洞(チョンダムドン)の某ヘアサロンです。

早朝、別名“会長”の車が到着します。どんなおしゃれな会長が出勤前に美容室を訪れたのでしょうか。ヒョンビンが姿を表わしました。久しぶりにヒョンビンに会いました。

シャープなアゴのラインは相変わらずでした。ヒョンビンは車から降りて美容室へ向かいました。いったいどんな変身を試みるのでしょうか。ヒョンビンの出勤途中、そのアメイジングな“ビフオー&アフター”を収めました。

ヒョンビンは早朝からシックでした。頭からつま先までオールブラックのファッション。黒いジャンパーに7分丈のパンツ、ポイントはそっと見せる足首でした。

ヒョンビンは180度違う姿で戻ってきました。ロックでシックな姿から、ダンディールックに変身しました。相変らずキム・ジュウオン(『シークレット・ガーデン』で演じた役名)のような姿です。ラフな普段着と出勤途中のスーツ姿。歳月が流れても、彼は変わりません。ヒョンビンは濃いグレーのスーツに身を纏いました。乱れていた髪はウェーブヘアーに。そして手にはアイスアメリカーノを持ち、裏路地をグラビア撮影ポイントにしてしまいました。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-