「ルームメイト」で一緒に住んでいるお兄さんじゃないみたいです。

ガールズグループ2NE1のメンバーBOMが俳優イ・ドンウクに応援メッセージを送った。

BOMは自身のTwitterに「皆さん。MBC週末ドラマ『ホテルキング』を第1話と第2話をばっちり4回ずつ見ました。なぜならドンウクさんが出ているためです。でも「ルームメイト」で一緒に住んでいるお兄さんじゃないみたいです。オーラにまさに目がぱちくりぱちくり。慣れないけどやっぱり面白いです」というコメントを掲載した。

続いて「『ホテルキング』が大好きなファンで、イ・ドンウクさんの『ルームメイト』として。ハハハ。ファイトっていう意味で。普段からお兄さんの姿を大胆にアップしていきます。『ホテルキング』ファイト」というコメントと一緒にイ・ドンウクの自然な様子が写った写真を付け加えた。

BOMとイ・ドンウクは韓国で20日から放送されるSBSの新バラエティ番組「日曜日は楽しい-ルームメイト」で共演する。スターが1つ屋根の下に集まって生活するコンセプトの番組「ルームメイト」の撮影過程でBOMとイ・ドンウクは親密な仲を見せている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-