「ときめく気持ちで準備しているので多くの期待をお願いしたい」

俳優ユ・ヨンソクの韓国内初ファンミーティングがチケットオープンと同時に全席売り切れた。

ユ・ヨンソクは進行された「2014 春、そしてユ・ヨンソク」チケット販売がスタートして30秒で約500席すべて完売する記録を立てて「流行男」であることをもう一度立証した。

今回のイベントはソフトで甘い魅力で愛されている「国民ミルク男」ユ・ヨンソクがこれまで大きな応援を送って一緒にしてくれた大事なファンのために計画された。

ある関係者は「ユ・ヨンソクの初単独ファンミーティングであるだけに彼と意味深い時間を一緒にするために多くの方々が大きな関心を見せてくれている。映画の撮影のために忙しいスケジュールをこなしているにもかかわらずときめく気持ちで準備しているので多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

一方、ユ・ヨンソクの初単独ファンミーティング「2014 春、そしてユ・ヨンソク」は20日午後2時、ソウル三成(サムソン)洞に位置した白岩(ペクアム)アートホールで開かれる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-