ソン・スンホン&イム・ジヨン、届きそうで届かない唇

ソン・スンホンが主役を演じた映画『人間中毒』の第2次ポスターが初公開された。

『人間中毒』は第1次ティザーポスターとティザー予告篇に続き、1969年に致命的なスキャンダルを予告する魅惑的な2次ポスターを披露した。

ソン・スンホンと2014年の最高の新人に浮び上がったイム・ジヨンの唇がつきそうでつかない、息が詰まる『人間中毒』の第2次ポスターは「誰かに見られたからってなんだっていうんだ?みんな他人なんだから…」という強烈なコピーが加わり、2人の致命的な関係に対して興味を増幅させる。

特にこのフレーズは1969年に最上流層軍官舎内で、ベトナム戦の英雄でありエリート軍人キム・ジンピョン(ソン・スンホン)と、逃れられない魅力を持った部下の妻チョン・ガフン(イム・ジヨン)、会うべきではない2人の関係を暗示して好奇心を刺激する。

さらに唇を奪おうとする熱い目つきと、拒否できない愛に魅了されて揺れる女の姿が含まれており、2人の隠密で大胆な愛を描いた高品格大胆メローの誕生を予告する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-